6/26 TokyoMilkyWayのグランドパーティの様子。 フロントはいつもの3人です。 リハーサルの模様。この時はまだ、らんぴーは歌っていた。が、しかし… 会場は銀座の exhibit Live & Moris Gallery キャンドルナイトだけにギャラリーもキャンドルが所狭しと置かれます。 本日もう一人のメンバー(笑)ギャラリーなので作品も置かれたまま演奏します。 準備中の風景。ギャラリー巡りのお客さんが到着するのを待ちます。 岡村さんの新兵器コンパクト・コンガ。良い音します! ビーベジ・アートサロン・シャンティさんの食事が出されました。本当においしかった! いよいよ始まりました!最初の曲はフレンチ・キス。 マイクに張り付いて歌わないらんぴ(笑) 熱唱する、うーちゃん。 コンガの岡村さんと、ギターの福山さん。 ベースの松井さん。学会だったのに駆けつけてくれました。 バンマスはいつも通り赤子をしょって弾いてますです。ハイ。 今回の秘密兵器、「アンデス」。エコ・ボサの半音階をこれで弾きました。 カイナのバイオリンも登場。 会場はこんな感じ。もうお客さん、真ん前です(笑) カイナはいつも通りMCも担当。 ん?反省してるの?(笑)
photo by Hiroshi Masuyama & Adachi Hiroaki


更新履歴

15.10.07  久々の更新。スマホにも対応しましたよ。

11.09.10 Facebookページを開設しました。みなさま「いいね!」よろしくです!
11.07.25 今日のスケッチコーナーを追加!

10.12.24 クリスマス・コンサートの模様を掲載
10.08.17 6月26日のTokyoMilkyWayグランドパーティーの模様をトップに掲載!
10.03.28 5月8日 eco cup japan 2009受賞者展で演奏します。

08.03.25 おひなライブの模様をアップしました!
08.02.11 3/2おひなライブを開催します!
 
07.12.02 サイトをリニューアル!LinkIconBiND製になりましたー!便利ー。
07.06.11 「さくらいぶ」の模様を掲載しました。
07.02.16 ライブの模様を掲載しました。
 
06.12.29 「手を上げろ!」、「金魚さんぽ」を追加しました。
06.11.22 Kingdomが全国販売?音源を差し替えました!
06.09.24 「2006秋の夜長ミニアルバム」を追加しました。
 
05.10.10 「青空音頭」を追加しました。
05.08.05 サイトリニューアルしました。